スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
will ~地図にない場所~
2007-07-16 Mon 17:32
最近感情の起伏が激しい僕です。

テンション高い時は高いけど、めったにないさ。

基本普通か、それ以下。

高:1割

普:4割

低:5割

かなぁ?

凹んでる時って一人になりたいような、なりたくないような(

皆さんにご迷惑をお掛けして申し訳ありません><

しばらく続くかと思いますが、気長にお付き合い下さい。

じゃーメイポ。

昨日チェケcと5時頃から約5時間程骨狩ってて、152レベになりやした!

レベが上がるちょい前にチェケcがエンジェルレイ20をドロポしたので、それを17mで購入w

レベ上がってからその場で即貼り。

成功キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━

マジでチェケcに感謝━(人゜ω`*)━☆

そっからチェケcの経験値が50%になるまで狩って骨龍から撤退。

只でさえ超赤いのに、飽きるんだよねw

はぃ、贅沢です><


んで、一時頃から俺、あにゃ、ソウガ、黒sの四人でビサ。

一回目撃破。

ベノム20ドロ! クジでソウガの手に!

ソウガ|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

一回しか出来ないソウガとはここでお別れヽ(`Д´)ノウワァン

気を取り直して、レッツ二回戦。

俺死・・・

HP/MP1やられて、KBしてるところに→から爆弾がヨチヨチ歩いてきたのが見えました。

ちょw 待てw 来るなッ!来るなッ!来るなぁああああああ!あぼーん

焼き豚連打してたけど効かないというまさかの罠

二人ともゴメンヨ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンヨ


その後に、ちょい考え事があったので一人でほちってた。

友が自分の命を絶つとか言い出したので、それについて・・・

まぁ、省略

んで!結局3時かな?落ちた。

でも二時間近く電話してたから寝たの5時!

で、爆睡中にまさかのモーニングコール!

寝起きで姫狩ったさw

休日だからみんないて、ログ流れるの早いからあにゃがレベ上がったの知らんかったし><
ゴメンヨ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンヨ

その後は友と昼から全チャで18禁話しとか馬鹿やってた。

んでその後でギルクエやった~

20070716173503.jpg



準備も出来てなくて召喚された瞬間死。

んで、横見たらあにゃもいたww

死んでもラブr ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


まぁ、結果的に色々楽しかった一日でした。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

20070716173539.jpg


↑杏のエロ仲良し四人組

追記。
↓結構好きです。
http://jp.youtube.com/watch?v=YOEz_c6rsmo&mode=related&search=
スポンサーサイト
別窓 | メイプルストーリー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<Mysterious | 雷帝の翼きゅんのめいぽ日記 | Heaven's Place>>
骨一緒に狩ってくれてあざーっす><
たかしいいいいいいいいいいい
あにゃんと幸せになああああああ!
熱いぞ!!><
2007-07-17 Tue 10:40 | URL | チェケ #-[ 内容変更] | top↑
ぎゃああああああああああああああ!!!11
お墓画像がヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
あの時まだ召還しないと思って
MGすらかけてなかったわ( ゚Д゚)y─┛~~
また来週やるみたいだから、次は生還しよね(ノ∀`*)
2007-07-17 Tue 18:42 | URL | あにゃ #ehuBx04E[ 内容変更] | top↑
英文履歴書を持参して30代,40代の転職
英文履歴書は、自分の今までの仕事の経験や保有する業務スキルを、英語で記載した書類のことをいう http://avalon.sentesag.com/
2008-12-07 Sun 18:26 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雷帝の翼きゅんのめいぽ日記 |
