-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Heaven's Place
2007-07-14 Sat 04:49
今日は何したっけなぁ~

あれだ。

バイトから帰ってきて、久しぶりにinしてた友と喋って

あにゃと二人でビサやって

骨龍入れてもらい、

甲冑にも誘ってもらい、

友にちょい相談したい事があったから話聞いて貰って落ちかな。


あー眠い。

金曜22時までバイトして、土曜朝6時からとか・・・

家帰ったら寝るだけやんッ!

なんちゃ出来んやん!!

まぁ、約一年続けてるので今更ですが(

とりあえず、後1時間後にバイト行って来ます。

しかも、今日は今までと違い、昼3時までバイトw

人いなさすぎ><

もう立ったまま寝ちゃうんだからねッ!

夜のBG戦行けるかなぁ・・・


眠くて適当なのが前面に出てきてますが、ご了承ください。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
別窓 | メイプルストーリー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<will ~地図にない場所~ | 雷帝の翼きゅんのめいぽ日記 | EDEN ~君がいない~>>
ブログのほうですこしトラブルがあったので閉鎖しました;;
なのでリンク削除のほうおねがいしますね~w更新がんばって!w
2007-07-15 Sun 14:59 | URL | xSIUBAx #OARS9n6I[ 内容変更] | top↑
メールアドレスの準拠問題
メールの検索サイト。YAHOO、メールアドレス、フリーメール、ハッピーメール、ホットメールなどメールに関する各種情報をお届けしています。 http://affect.atmormortgage.com/
2008-12-09 Tue 00:10 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雷帝の翼きゅんのめいぽ日記 |
