-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
EDEN ~君がいない~
2007-07-13 Fri 13:07
ヽ(・ω・=・ω・)ノ ドウモドウモー

杏の変態ビショの雷帝の翼です。

inしてそっこーで変態!

言われました。

これどうよ・・・?


まぁ、いいけどね(≧∇≦)b

まず昨日の事から~

20070713123254.jpg


↑ジャクム終わったぱおcの所へ突撃訪問。

帽子アバ外してた!
この髪型のぱおcも可愛いぞb

いつもドSなぱおcも可愛い一面があったのね(´Д⊂グスン



SIUBA.jpg


↑これは、杏の半角の王事、SIUBAkがな、なんと全角にぃいいいいいい!

これは叫ぶしかないっしょ!

って事で即叫びましたw

全角になったから読みやすい読みやすい。

無事解決してヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

20070713123824.jpg


↑夏雨sにぱおcがヒゲ付けてると聞き、いざぱおcの元へ!

言ったらちょうどショップから出てきてご対面

(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

ぱおcか、カッコいいよ?

物凄く笑ったのは(^×^ )ナイショ



んでこの後あにゃがinして、9時過ぎから皆でビサ!

SSないんだけど、

159 アークメイジ(雷、氷)
157 ダークナイト
155 ナイトロード
151 アークメイジ(雷、氷)
151 ビショップ

でレッツビサ!

ダークナイトsが餅降らしてくれました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

この前よりは遅いけど、

割と早めに撃破。
(前回は一回5分で終了)

スキルはもちろんなく、装備も大したことなく残念。

でも、すっげ~楽しいからいいのッ!


ビサ終わってから色々あったけど省略w

またいつかね!

んで今日起きたらエルフ弊店10分前とかね!

Σ(゚д゚lll)アブナッ !

おっとんがくれた鱗12mで売れたよ!
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
今度なにか奢るぜb

その後は、金魚周ってたけどあにゃに呼ばれてちょいと狩り狩り。

後はひたすら喋ってたw

内容はご想像にお任せしますw

まぁ、今日はこの辺で。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


今日も一日o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
別窓 | メイプルストーリー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<Heaven's Place | 雷帝の翼きゅんのめいぽ日記 | タイトルなし>>
観葉植物ポータル
観葉植物の検索サイト。育て方、インテリア、種類、図鑑、通販など観葉植物に関する各種情報をお届けしています。 http://doller.stuartmembery.com/
2008-12-10 Wed 01:11 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雷帝の翼きゅんのめいぽ日記 |
