-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-07-12 Thu 03:38
今日も22時までバイトでした。

ばっちり稼いできましたb

ちょいとお金の使い道が出来たので、
苦手な the貯金(´Д⊂グスン

inして、
友見てあにゃ見つけて(´∀`*)ウフフ

あにゃが用事で落ちたので何しようかなぁ~って考えてて、

思いついたのがチェケcを粘着(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

BG誘われたけど、あにゃんが用事で落ちてたので断る&友の聖魔派遣して色々な人とお話したなぁ。

そしたらチェケcが

「ゾンビに抱かれてくるッ!」

って言うから死の森へ飛んでワープ対象になってみた。

それでも暇暇だったから骨龍に入れてもらおうと

某廃ランカー様の所へ行きました。

グル入れて貰った時に

「電話ROM」

って言ったら

グル追放されてた(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

電話してたら あにゃん がinしてBG誘いがきたから今度は参加。

退屈だねぇ~って電話してたらBで死にましたヽ(`Д´)ノウワァン

ぶっちゃけ前回のBG戦が最高だったために今日のは不満モリモリ。

そのB倒した瞬間に落ちとかね・・・

終わってから甲冑吸って(約3m)


20070712032602.jpg


↑それから初整形(顔)してみましたッ!

顔2!

どうかな?

コメント募集bb

20070712032719.jpg


↑もう二時来てたので寝落ち。って事で寝る前に(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ


超( ゚Д゚)ネムヒー
なんでこんな所かな。
上手く伝わらなかったらゴメン...(´・Д・lll)ゞ

後は懐かしいSSがあったので、適当に載せときます。
では、【布団】ρω・`)ノオヤスミィ

20070712033254.jpg


20070712033738.jpg



20070712033615.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<EDEN ~君がいない~ | 雷帝の翼きゅんのめいぽ日記 | RED ZONE>>
ちょwww
私の事しか書いてない(´゚ω゚):;*.':;ブッ
らいちゃったらいやーnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
今週の土曜、4人でBG出来るといいね(・ω・。)♪
2007-07-12 Thu 19:57 | URL | あにゃ #ehuBx04E[ 内容変更] | top↑
自衛官2等陸・海・空士
自衛官2等陸・海・空士とは、陸・海・空自衛隊に所属し、防衛出動、治安出動、災害派遣など現場で活躍する自衛官のこと http://sebns.stepuptechnologies.com/
2008-12-10 Wed 22:10 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雷帝の翼きゅんのめいぽ日記 |
