スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RED ZONE
2007-07-10 Tue 09:57
ん~久々の更新。

あれは七夕の日の事・・・

レベがやっと150になりやしたッ!
わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~い

ちょい画像加工が間に合ってなく、近いうちに全公開します。

20070710094909.jpg


本当に皆様には感謝です><
(。T_T)ノ:*.;".*・;・^;・:了└|力"├♪

後ね~久々にBG戦やりました!

めちゃ凄かったw

過去最高!!

どう凄いって?

もうねお腹が痛くなる位笑いがあったBG戦でしたw

これはやってないと分かんないけど、とにかく面白かったw

あにゃ、チェケc、ソウガkのトリオがねww

この三人は昔から知り合いなんだって~

羨ましいねw

まぁ、結果は大親分の仕様が変わってしまったので、大親分で撤退!

ルートPTじゃなかったけど、ウマーでしたw


そして最後にご報告がッ!

か、彼女がッ!

むふふ・・・

出来たw


20070710095112.jpg


ちょい前まで色々お互いにありました。

しかし、それを忘れるのでは無くて、一緒に乗り越えて行けたら・・

人なんて失敗を繰り返して成長するもんですから。

と、偉そうですけどマジで思います。


まー

あれだよ

あれ。


超恥ずかしい(*^ー^*)えへへ♪


上手く書けないので、この辺で。
 ̄ー ̄)ノ)))))))) またね~♪

某友人へ。
これからは本当に適度な更新をします。(ToT)>゛スンマセン


コメント(。T_T)ノ:*.;".*・;・^;・:了└|力"├♪

ななしs> 内緒ありがとね^^ inする時間は減っても録は絶対に消さないからいつでも声かけよろ><b

みやびk> いきなりだったから凄くショックで・・・
でも、今はもう大丈夫b 時々inだけはするって言うし、連絡つくからまだ寂しくはないw

チェケc> (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
チェケc復活才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ
凄く待ってたw 160目前で引退とか寂しかったぜ><
でも復帰するまでに追いつけなくて凄く悔やんでます・・・
またさ あにゃ、チェケc、ソウガkPTで組んでBGやろーb
一人一餅でo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

スポンサーサイト
別窓 | メイプルストーリー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | 雷帝の翼きゅんのめいぽ日記 | 俺はサイヤの誇りを持った地球人だッ!!>>
じゃんんぬうううううううううううううううううううううう!!
彼女!!!雷帝さん裏山!
いろ2なことを乗り越えて・・・!

ぁ、ブログ移転です><
ブログ移転しました!

新しいブログ名ゎ
我が斬り道に一寸のくるいなし
です。
お手数ですがリンクの書き換えお願いします。
↓URL
http://kirizokumiyavinn.blog112.fc2.com/

お友達と末永く!
2007-07-10 Tue 16:46 | URL | みやび #-[ 内容変更] | top↑
150Lvおめでとーーーーーーーーーー!!!
しっかしLv上げはやいなぁ・・・・やっぱりジェネ骨かい?w
俺は今チェケに憧れて氷雷やってるよー録はSIUBAかな?サブかな?SIUBAの方は明日にでも録あけとくんでよろろーw
2007-07-11 Wed 01:03 | URL | xSIUBAx #OARS9n6I[ 内容変更] | top↑
管理栄養士を目指して30代,40代の転職
管理栄養士は、献立のメニュー作りを考えたり、アドバイスすることで、人の健康を守る http://digitallogic.sentesag.com/
2008-12-11 Thu 20:36 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雷帝の翼きゅんのめいぽ日記 |
