-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シルビア~差し伸べた手を取って~
2007-05-28 Mon 12:37
タイトル通り今Janne Da Arcのシルビア聞いてます。

私的に結婚式で流したい曲♪

あー今Feel the windに変わりました。

どうでもいいってか@@

まぁ、メイポ

20070528121412.jpg


20070528121459.jpg


20070528121515.jpg


まぁ、めでたく(?)140を飛ばして(SSなし)141になりました~

皆様(。T_T)ノ:*.;".*・;・^;・:了└|力"├♪

この後も内緒が沢山来て、本当に嬉しかったデス

まぁ、ぶっちゃけ槍kの叫びがなけりゃだれからも祝ってもらえなかったかも><

とかは言っちゃダメっすね。はぃ。

沢山内緒とか頂いたのですが、一番嬉しかったのは魔杏2位うぃっちsから内緒頂いた事です!

うぃっちsとは最近知り合ったんですよ。
↓ネタないから出会いでも。
あれは確かGW最終の日曜日。

かゐるsに
「今骨龍で狩ってて、聖魔一人いるんだけど、翼kもこない?」
って言われて、本音はその聖魔弱いのかな?
とか思いつつ承諾。
で、リプレ着いたらうぃっちsからグル招待

うぉいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいッ!

弱いわけねぇ!
俺の方が断然弱い!
てか、ぇえええええええええええええええええええええええええええ!

何で俺!?

ちょw
待ってw

みたいなw

もうめちゃ困惑しました><

憧れの聖魔sだし、せっかくかゐるsに誘って頂いたのに断るのは・・・と思い参加。

ってのが初めて会話&一緒に狩った時の話です。
それからちょくちょくお見かけして挨拶したり、人気上げ逃げしたりw

まぁ、あれだyo!
凄く嬉しかったんだyo!

まだ140台ですけど、徐々に高レベsの友が増えてます^^
認められてきたのかな? とか、勝手に勘違いしてます><

文章や言い回しとか下手で<(。_。)>モウシワケナイ

最後に。

久々にLaputaでも聴こうかな。
・・・分かる人いないかな?w
別窓 | メイプルストーリー | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<龍形氣功鍛針功真伝 我王双龍炎烈掌 | 雷帝の翼きゅんのめいぽ日記 | ジャクム中止>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ネットにはまっている寂しがり屋の【深帆☆彡】の日記です( …
2007-05-28 Mon 13:23 深帆’s Diary
| 雷帝の翼きゅんのめいぽ日記 |
