-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんちゃあああああ
2008-06-22 Sun 18:12
おひさ?


今名古屋にいます!

火曜まではのんびり過ごしますよーん


うん、それだけ


みんな寂しいからって泣いちゃだめだy☆(°o°(○=(-_-○
別窓 | メイプルストーリー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
2008-06-15 Sun 12:03
こんたー

昨日久しぶりに骨を狩り狩りしてたらこんなドロが・・・

こうふくのかけら



幸福ってなんですかぁあああああああああああああああああああああ!?
別窓 | メイプルストーリー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
何もいらないけれど 証を下さい
2008-06-03 Tue 09:51
そろそろ仕事やめたい

どうも翼ですー

最近めいぽもほとんどやってないので書くこともない!

強いて言えば掛け軸クエに呼ばれるくらいかな!

前ほど狩りする気にもなれず

inしてもチャットばかりかな

って事でひっそりと生きてます



昔みたく、ちょっとの事で新鮮味を感じて

バカみたいに騒いでた時期が懐かすぃ
別窓 | メイプルストーリー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 雷帝の翼きゅんのめいぽ日記 |
