-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
+。(o・ω-人)нёllо・.。*
2008-02-22 Fri 10:53
(=゚ω゚)ノ イョ------ゥ♪

皆様いかがお過ごしで?


最近普通魔(封印魔)から極魔になろうと色々やってます

素luk103→20に(´゚ω゚):;*.':;

SE30やら隆盛やら何やらをpと交換でここまでやってきました

後少しで素luk4ですね

装備も武器を探すのみとなりました

もう少しで骨一撃&最高ダメが90k超えます(現在89k)

なのでますます頑張りますよーっと


さて、今日の夜から旅行のため、一週間ほどめいぽinしません

行き先は内緒だよ((●>艸<))


寂しくてもないちゃだめだyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

それではまた来週~
お元気でっ!
【。*゚Sёё чоц゚*。】´∪`●)ノ"

|彡サッ

別窓 | メイプルストーリー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
[壁]゚Д゚)ノ チョコホスィ-!  
2008-02-14 Thu 12:24
+。(o・ω-人)нёllо・.。*

更新するする言ってしてません・・・

どうも翼でっす

いやー今日は世間ではSt.バレンタインですね

大学になってからはめっきりですが、高校の時は鞄一杯にチョコをもらったもんだ・・


まぁ、過去の話は置いといて、バイト先の店長から提案がありました

月:朝6~9 17~22
火:朝6~9 17~22
水:朝6~9 17~22
木:朝6~9 17~22
金:朝6~9 17~22
土:朝6~14
日:14~22

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もちろん断って
月:朝6~9 人手不足なら入る
火:朝6~9 同上
水:朝6~9 同上
木:朝6~9 17~22
金:朝6~9 人手(ry
土:朝6~12 同上
日:休み!同上

になりやした

もう一年半もバイトやってんのに、名札には 実習生 の字が・・・

もういまさらって感じですけどねー


さてめいぽ!
[壁]゚Д゚)ノ チョコホスィ-!  の続きを読む
別窓 | メイプルストーリー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
(っω・。)っ オヒサァ♪
2008-02-07 Thu 10:06
(=゚ω゚)ノ イョ------ゥ♪

皆さんすっごいお久しぶりですぅううう

更新しなかったから寂しかったでしょ?
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


まぁ、今年初の更新が二月とか(

もうパスとか忘れてたよ・・

毎朝6時からバイトがあって

ひじょーに眠いんで適当に(

起きたらまた改めて更新しまー


じゃあ、めいぽ((((´・ω・)ノゴーゴー
(っω・。)っ オヒサァ♪の続きを読む
別窓 | メイプルストーリー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 雷帝の翼きゅんのめいぽ日記 |
