-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
2007-09-30 Sun 14:11
最近マジで朝と夜寒いっすよね

長袖の服着て寝てても風邪引きましたよっと

まぁ、めいぽへ
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!の続きを読む
別窓 | メイプルストーリー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆
2007-09-25 Tue 18:27
オヒサァ━━ヽ(´ー`)ノ ━━☆゙

22日から24日の朝まで神奈川へ突撃旅行してたので更新停滞してました><

なんでかって?

か、彼女に逢いに行ってた(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ  

まぁ、あれだよ!

初めて一人で新幹線の切符購入、乗車、下車~を体験ww

めっさ緊張したッ!

親に内緒で行っただけに、なお更です((


旅行に関しては詳しく言うつもりはありません。

ただ、

凄く楽しかった!

これだけは言っと来ます^^

帰り24日の始発(?)の新幹線だったんだけど、N700系でした

これって最新の新幹線だと思い、何気にテンション上がったw
(決して鉄ちゃんではありません!)

まぁ、リアはこんなとこ

じゃーめいぽ

20070925181329.jpg


またもや誘われちゃったw

撃破したけどクロスボウエキスパ(かな?弓のやつ!)一つしか出なかった ・゚・(つД`)・゚・

これはクジでるぱんsの元へ!

(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

20070925181627.jpg


24日って13時半から会社説明会があって、

「途中で抜けないといけないですが、それでもいいなら参加出来ます」

って言ったら誘いキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━

3ゲージ入ってちょっとしたら落ちないといけない時間になり、落ちましたが、ちゃんと撃破したみたいっす

(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。



最近SSをあまり撮ってないので、今日はこれ位です

またネタ探しときます!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

おまけ(σ`・∀・)ダョ

20070925182611.jpg



20070925182642.jpg


何時ぞやのイベントの時のSSです

死にまくりでしたww
別窓 | メイプルストーリー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
160レベにッ!ワ──ヾ(*>_っ<)ノ──イ
2007-09-20 Thu 15:03
ちょい更新忘れてましたorz

なんで、最近あった事から~

20070920142424.jpg


またまたうぃっちsに誘われて1PTジャクム~


20070920142511.jpg


英雄のコダマ強すぎだぜ><

前回はバサク20だけだったけど、今回は兜とTT20、ジェネ20、後ks装備でた~
兜は分配で、残りはクジ!
1PT分配( ゚Д゚)ウマー
自分なんだっけ?w 確かks装備だったなぁ><

まぁ、おこk!

また誘って下さいね☆


20070920142127.jpg


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
SE30出ました!

つか、ETCを売りにいったらいつの間にか持ってたww

今240mで置いてます。早く売れて欲しい><;


20070920142918.jpg


何故か急にBGメンツに入れられたww
ルートPT!
ktkr♪
が、サク外だったためそこまでは貰えなかった ・゚・(つД`)・゚・
それでもウマかった!
誘い(人-)謝謝(-人)謝謝

そして昨日!
ついに160レベになりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁


20070920145332.jpg


拡声器での叫びや、沢山の内緒(人-)謝謝(-人)謝謝
約一年でここまでこれました。
これも単に皆様のお陰です゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

某廃ランカーのサブ聖魔を抜かすという第一目標はクリア出来たので、次はちゃ○ぼうsを抜きますww

まだまだプレイヤースキル未熟者のヘタレ聖魔ですが、これからもヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

さて、160になってからいきなりBG誘われたw

20070920145936.jpg


Aは約5m( ゚Д゚)ウマー
Bは約3m ・゚・(つД`)・゚・
大親分は
20070920150038.jpg


(´Д⊂グスン
でも当たる!
当たるぜぇえええええええええええええっ!
超低確率だが><
必中になるまで頑張るし!

皆様応援宜しくねΣd(ゝω・o)

おまけ(っ´・ω・)っ ダヨーww
20070920150229.jpg


ちゃーsの人気760ゲットだぜッ!
別窓 | メイプルストーリー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
2007-09-16 Sun 14:05
(* ^ー゚)ノコンニチハ

昨日6時頃から24時頃まで飲みに行ったら終電なくなってて、タクシーで家まで帰った翼でーす

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

タイトルの蒼は私的に凄く好きな漢字です
青じゃなく蒼
赤じゃなく緋

何か良くね?w

んじゃーめいぽ

20070916134524.jpg


この方は、我らがギルドAngeleekの超ドSで女王様で華麗なるビショップであります

再起行くんでドアお願い~
って行ったら女王様とお呼びッ! って鞭で叩きながら言われました(´Д⊂グスン

これでエナメル(ハード)装備したらにしお○すみこww

本当にこのギルド面白すぎるww


いよいよ深夜1時にジャクム開始~

20070916134933.jpg


いつもお餅(人-)謝謝(-人)謝謝

んで攻撃~

20070916135622.jpg


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
座ってやったぜ!
→の男の子!
攻撃しなさいっ!

この日凄く眠くて眠くて、結局

20070916135746.jpg


こうなりました(ノ´∀`*)

寝放置しちゃって、墓ドロの音で起きました ・゚・(つД`)・゚・

朝6時からバイトだったので、もうすぐに寝落ち。

兜ゲットされた女王様(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。


もう疲れたよパトラ○シュ・・
一緒に逝こうか・・
別窓 | メイプルストーリー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
サンダーロッドさんは何処へ?
2007-09-13 Thu 22:48
こんち~

もうすっかり秋っすね~
半そで半ズボンに窓開けて寝てたら風邪引きましたとさ(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ  

最近はSDT前後にinして、サンダーロッド自ドロ目指して黒トカゲ狩ってま

20070913222305.jpg


基本はジェネ狩り

20070913222345.jpg


武器はブルーマリン-3の粗悪1、+3の良品1しかでない><

他は魔の靴やら賊服↑やら戦士盾やらksしか・・・

もうね

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

トカゲたんトカゲたん

サンダーロッドm-d-?


最近萌kに武者誘われます

行ったら萌kソロしてんのww

萌kはACとかで強いんだけど、俺はレイが17なのでks(´Д⊂グスン

萌kいつも(人-)謝謝(-人)謝謝


後はレベルがゼノンとケンタ狩ってた時に上がって159になった位かな。

もっと書きたい事あるけど、熱下がってないんでこれまで。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメント←゚.+ヽ(´∀`感謝・感謝・感謝´∀`)ノ+.゚→

あにゃん >昨日は墓なかったし落ちなかったぜ!
代わりにあにゃが落ちてたな(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
まぁ、今朝のビシャスは結局俺も落ちたがなッ!
またヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
別窓 | メイプルストーリー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
BG戦だよー
2007-09-11 Tue 19:15
こんばんわ~

熱が37℃超えてます

どうも墓魔人 翼きゅんです

昨日inしたら ドS(←ここ重要) のにょ○たんsからBGの誘いありました。

22時開始らしいですが、多分その頃にはあにゃと狩りしてるかなぁ~と思い、断りました。

しかーし、22時近くになったらあにゃからBG戦のお誘いがw

(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ  
行ってびっくり。に○えsいるしww

まー無事BG戦開始!


20070911185358.jpg


聖魔二人いたので、火力PTよりは何かあった時用の補助PTって感じっすかね


20070911185556.jpg


総勢20人いたのかな?
A(通称ハゲ)を15分位ふるぼっこで撃破。
続いてBも20分位で撃破。

さぁ、こっからが腕の鳴る所!

なんでかって?
そろそろ攻撃が当たるようになってるんじゃないかと思ったからでし!



20070911185907.jpg


アンブッシュやメルプロやってくれたから本当に当たったかどうかは分かんないですが、多分1割位で当たってるんじゃないかなぁ~とw

早く当てて吸える様になりたいっすね。

解散した後はげんちょsの120祝いで叫んでから

myハニーとlet'sビシャスデート!!

一回目:落ち・・・
二回目:一段階撃破後ラグって接触死・・・
・゚・(つД`)・゚・

ごめんね(´Д⊂グスン

おまけ~20070911191247.jpg


今度は毒の杖装備させて貰ったよ~
属性杖カッコ良くて(*´д`*)ハァハァです♪
別窓 | メイプルストーリー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ギャ━━━━━Σヾ(;`・Д・)ノ━━━━━ !!!!
2007-09-10 Mon 18:36
更新しろしろと内緒が来るので久々に更新!

まずはギルドでBG戦!

久しぶり&そろそろ攻撃当たるかもだったからやる気MAX!

20070907214920.jpg


この時にほぼ全員がゾロマスク着けてたのww

まぁ、順調に始まってちょっとしたら全角落ちブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ショックだった(´Д⊂グスン

残りの人達はというと、「雑魚ミスって雑魚倒す→親分沸く→何人か墓」をやってしまった子がいて全滅だったみたい><;

みんなどんまい><
次こそは撃破しよう!!

20070910180927.jpg


↑日曜朝の1PTジャクムに誘って頂きました♪
うぃっちs(人-)謝謝(-人)謝謝

な、なんだこのスキルッ!!

英雄のコダマだって??

これが噂(?)の200レベ限定スキル!
全ての能力が4%上がる効果がMAP全体に及ぶという・・・
ゴシゴシ(-дゞ三 ゚Д゚)ス...スゲ-!!

これでSE30MH20のPTだったら攻撃職とかどんだけーww

攻撃職じゃないけれど、その凄さに思わず(*´д`*)ハァハァ

40分~50分位で無事撃破~

ドロはというと、バサク20のみ!
・゚・(つД`)・゚・

いいもん>< この後のジャクムで出ればいいもん!
って思いながら挑んだジャクム二回戦

20070910181911.jpg


↑(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
あにゃんに二番取られた><

本体からDKsなしPTだったので、SSはなし!

ドロのSSもなし!だってなにもでなかったんだもん

繚乱が追加されてから急に兜が出なくなった様な気がするんだよね~

次こそ出るといいなぁ~


20070910182907.jpg


↑は知り合いに炎の杖装備させてもらいました!
か、かっけぇ~w

この方は炎、氷、雷の全種持ってるそうでww

サンダーロッドほすぃ(*´д`*)ハァハァ

俺も頑張って狩ってだすze!

今日はここまで!
八”ィハ゛ィ...φ(≧□≦*)ノシ

おまけだぜw

20070910183538.jpg


(゚ν゚)クサー
別窓 | メイプルストーリー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 雷帝の翼きゅんのめいぽ日記 |
