-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一人になることが怖かった
2007-08-29 Wed 12:13
オヒサァ━━ヽ(´ー`)ノ ━━☆゙

はぃ、何とか生きてます。
とりあえず、SS貼っとくじぇ

うぃっちsが花火で200レベになるというので、嫁と一緒に見学する事に

もの凄く沢山の方が集まってましたね。

そして、ついに!!

20070829120032.jpg


↑見事なまでにかぶってますが、自キャラの後ろにうぃっちsがいます

200レベルお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

花火で上げるなんていい(≧∇≦)b

今までお疲れ様でした!

これからもサブガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!

20070829120237.jpg


↑もうほとんどのログがお祝いで流れて行きますw


20070829120325.jpg


↑ついにNPCですねw

いつか俺も嫁とセットでなりたいブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


こっからは狩りネタ!

SDTに雅kと青kと骨龍オンライン!

20070829120729.jpg


↑いつの間にか拾っていた装備はおいといて、
ブレスト20以来2つ目のスキル本フェニックス20キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━

しかし、超安いらしい ・゚・(つД`)・゚・

次はBS出してやるぞ!!

出たらタダで雅kに上げるし!

雅k待っててねΣd(ゝω・o)


あ、後アバ変わりました。
嫁とお揃いのアバブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ラブラブでしょ?

まぁ、こんな所かな

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
別窓 | メイプルストーリー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
seal
2007-08-24 Fri 11:31
横浜行ってて更新遅くなりゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

まー最近SS撮ってないので、未掲載のやつベタ張りで・・・

20070824112427.jpg


20070824112504.jpg


↑超久しぶりのジャクム戦
ぱおcに誘って貰いました。
ドロはしょぼかった><;

現在強化貧乏でし。
早く骨からBSかブレスト出さないと破産する><;

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
別窓 | メイプルストーリー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
Rainy ~愛の調べ~
2007-08-13 Mon 09:27
20070813092507.jpg


↑二人に見守られつつレベアップ!!

やっと155か><

今月中には160にしたいなぁ


ジェネの羽の広がりが結構良い感じ( ´∀`)bグッ!
別窓 | メイプルストーリー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
霞ゆく空背にして
2007-08-12 Sun 11:56
20070812113204.jpg


↑第二次SDTにおっとんと狩り狩り
Σ(゚Д゚)
おっとんドロポしてるっ!
でも、いらないらしく、俺が貰うことに・・・
マジでd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
これでSIUBAに次いで二人に貢いでもらったw

20070812113519.jpg


↑つ、ついにキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

初メイポ装備ドロポ!!!!!!
マジ嬉しかったよ><
さっそくウィズダムに変えたら、一つ良品、一つ粗悪。
粗悪:一発闇
良品:二連成功→闇

orz

この後におっとんからはメイポ弓も頂きました><

二人とも本当に゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

22時頃からは久々のギルドジャクム

20070812112516.jpg


20070812112623.jpg


↑良くご覧下さい。
我らがギルマスのチェケラ子さんのお墓画像です。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

20070812112945.jpg


↑TTなし、兜あり。
ゆすk(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

ソウガ撃破と同時にレベアップ&鯖落ち・・・
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ドンマイ


その後寝落ちしたけど、すぐにブーメラン!

暇だったから何となくパパシュ探し。

居る訳ないと思いつつ探してたら・・・

20070812114000.jpg


↑.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

わ、沸いてるッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺:は、初めまして・・・ 雷帝の翼という者です。
パ:うむ。噂はかねがね。
俺:そ、そうですか。
パ:よし、いっちょやってみっか?
俺:はぃ!胸をお借りします!

激しい激闘の末・・・
パ:オラの負けだ・・・ これを授けよう。
俺:あざーす!pエリ、エリクサ、鎮痛剤・・・
(´・ω・`)ガッカリ・・・

その後にゾンママ周ったら・・・

20070812114454.jpg


↑あ、一匹沸いてるw

20070812114523.jpg


↑おぉ!二匹目発見。

20070812114620.jpg


↑ちょw 今日の俺はラッキーボーイ!三匹目沸いたッ!

20070812114716.jpg


↑・・・まさかの四匹目沸きッ!

20070812114803.jpg


↑またまた沸いた!五匹目!!

20070812114906.jpg


↑こんなんに運使っていいのか?
六匹目沸きw

計6体撃破。全部参加賞止まり(´Д⊂グスン

SDT狩れるのが月・木・土しかないけど、これからも頑張ります!!
別窓 | メイプルストーリー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
マリアの爪痕
2007-08-08 Wed 12:13
昨日は久々に骨龍を2.3時間マジ狩っちゃった。

経験値は約25%→約50%まで上がりました。

その間に何回か姉御と武者誘われたけど、全拒否(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

まぁ、後2日位マジ狩りしたらレベ上がるね。

ランキング復活しねぇーからやる気でないけど。



昨日でカポリンつけて一ヶ月キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

20070808121156.jpg


いつも言ってるけど、これからも【。*†*。ヨロシク。*†*。】ョ´w`*)ポッ


後は適当に貼り。

20070808120608.jpg



20070808120735.jpg


20070808120808.jpg


20070808120846.jpg


20070808120939.jpg


20070808121006.jpg


20070808121043.jpg


20070808121127.jpg


別窓 | メイプルストーリー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
Shining ray
2007-08-04 Sat 19:41
久しぶりの更新!

SSばっかですが、ゴメンヨ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンヨ

20070804192552.jpg


↑こいつ初めて見た><
SINkd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

20070804192635.jpg


↑木曜のSDTにおねーたんとホンスタ狙って狩り狩り。
1時間で救命浮き輪9個ドロしました( ´∀`)bグッ!
(後4個は持てないからエルフにあります)
おねーたんにも2個頂いたので、計11個・・・
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

おねーたんホンスタドロ(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
俺の目の前で出たからちょっと悔しかったな><;
次こそ出すぜ!

以下は今日あった事。
あにゃ、チェケc、俺の三人で骨龍オンライン!
ふふふ・・・
サク買ったからやる気満々!

しばらくしてチェケcのダーリンが来て、喋ってたら

20070804192918.jpg


↑ギャ━━━━━Σヾ(;`・Д・)ノ━━━━━ !!!!
あにゃが死んでる!!!!!!!!!!!!!
マジ放置してたのかな・・・

どまぃ><

この後すぐあにゃとチェケcのダーリンが落ちたので、二人で狩り狩り

SDT突入!
ドロ
俺:全部で装備6つ位
チェケc:無し

これは日ごろの行いが良いからですよね!

その後チェケcレベアップして私用で落ちちゃったから一人で狩り

んで自分もレベアップ!
多分三週間振り位に上がったかなw

これからは廃狩りしてどんどんレベ上げするじぇ!

今日はこんな所かな。

ランキング復活してないからちょっとやる気↓けど、頑張ります!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
別窓 | メイプルストーリー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
feel the wind
2007-08-01 Wed 11:17
最近はお守りは無くなるわ、おっとんに貰ったサクは切れるわで狩る気がうせてます。

なので、基本チャットしかしてないんですが、

ちょっと前から目標的なものができました。

某氷魔の女神sのサブのレベ上げを手伝う事!

武器庫でPG吸いやってます。

これがまた結構楽しかったw

イヤに知力30%5連作った変態石弓sやモバやってる人が来て賑やかだったなw

20070801102514.jpg


↑一番吹いたのはこれだねw
戦車の上でも親分の攻撃届くとは・・・

狩りしないからSS撮る余裕が出来てます。

しかし、ほとんどがUP出来ない代物w

僕のPCの中でずっと眠っている事でしょう。


昨日は久々にビシャスやってきました。

20070801103259.jpg


↑あにゃと二人で(*´艸)

一回目:半分位で爆死(´Д⊂グスン
MGおk MPおk HPおk だったのに死んだ。
この後あにゃがソロったわけで・・・
ごめんちゃいm( __ __ )m

二回目:こっちは無事撃破。
サクなかったけど、それに関係なく楽しかった。

つか、あにゃと二人でやるとほぼ確実に一回は墓だします。

あにゃばっか見てるからかな。

あにゃ(*´д`*)ハァハァ

20070801103938.jpg


↑はね、俺が気に入ってる所。
久々に画質を上げたら時計塔最深部への入り口の←に日が射してる所があった。

そこにたまたまあにゃが立ってて・・・

め、女神

とか思った。

SS撮ったと思ったらジャンプしてたけどw

それでも十分です。

その後は二人揃ってバイト落ち。

ギルチャで被った時は驚いた。



20070801105920.jpg


↑深夜inして、朝4時頃までずっとおねーたんと色々話してて、落ちようとエルフ見たら・・・

ゼノン吹いたww
ユーコママありがと><
これからもヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

おねーたん >もう時すでに遅し!鯖の皆が知っている事ですw
それに、俺はとてもじゃないけど勝てません><

あにゃ >おねーちゃんのはあってるけど、自分の所違うでしょ(・∀・)ニヤニヤ
俺の90%は紳士で出来ています。


後はおまけ~

20070801150704.gif


↑俺の頭の中w
愛ばっかとかどんだけぇええええええええ
マジ吹いたw
でも、意外に当たってる・・・

え?相手?
そりゃー一人しかいないよ。
あnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

20070801110930.jpg


↑リアが忙しくなってたなおcと久しぶりの再会&ジャクムw
俺はいつも夏雨sにいじめられてます。
言ったら怒られそうだけど、お母さん的存在w

そろそろサク買って、マジ狩りしてランカー目指さないとね!
今日のパッチで四周年武器でるっぽいし、廃になりますかな。

まぁ、こんな所。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


別窓 | メイプルストーリー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 雷帝の翼きゅんのめいぽ日記 |
