-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シルビアッ!!
2007-07-27 Fri 09:52
やっとタイトルがシルビアまで来たよ・・・

まぁ、それだけなんですがね((

さて、昨日はコミュジャクム。

でも、基地外の立て篭もりにより、20時開始が延期(´Д⊂グスン

んで、門空きまで暇してたら、おねーたんがin!

これはやるしかねぇ!と、チャット連続招待w

が、失敗したよorz

20070727093335.jpg


↑少々時間を貰い、チャットしてました。

20070727093449.jpg


↑装備取りに来ただけだったのに、ありでしたw
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

おねーたんのSSまだあるけど、エロ過ぎて自主規制w

20070727093847.jpg


↑22時ちょい前にやっと空いて、いざ開始!
ちょい訳ありで僕が遠征隊長にっ!!

初遠征隊長(*´д`*)ハァハァ

凄く嬉しかったから、SS撮っちゃった(〃▽〃)

20070727094137.jpg


↑PT表。
開始直後に弓s落ちちゃった><

20070727094218.jpg


↑本体撃破直前にサク切れるとか
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
ですよ。

まぁ、無事撃破して、標準モア貰い、存在kにジャクム兜隆盛にしてもらい、満足w

その後おねーたんのメインと録して、あにゃがinするまで馬鹿話して、あにゃと豆腐kとビサして寝た!

20070727095055.jpg


↑一回目落ちてゴメンヨ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンヨ

まぁ、こんな所かな。
適当だけど、(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

あにゃん> まだあるのかw いつでもMPK出来るように準備よろしkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ウランk >グル狩りしてる中で聖魔が白を取るのがいいんじゃんw
一回BGで白取れた時は凄く嬉しかったw
別窓 | メイプルストーリー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
seed
2007-07-25 Wed 13:58
今週からテストに突入したので、中々更新の時間がありません(´Д⊂グスン


20070725134058.jpg


20070725134119.jpg


↑チェケcがROMするとの事なので、あにゃの包みによってMPK計画発動!

が、失敗ヽ(`Д´)ノウワァン
空気嫁

その後、HSと間違ってジェネ撃ってしまい、狸とか死・・・
↑に逃げて難を逃れた鴉はいたがw

20070725134501.jpg


↑お詫びとしてMG・ガード外して接触死w

20070725134723.jpg


↑チェケcもお詫びって事で死んでました(・∀・)アヒャ!!

20070725134835.jpg



20070725134917.jpg


↑俺取り憑かれちゃったよヽ(`Д´)ノウワァン

20070725135048.jpg


20070725135135.jpg


↑人の幸せ嫌いとかっ!

名前:チェケラ子
レベル:161
職:疫病神
 この名前と顔にピンッ!と来たら、皆様ご注意下さい。


コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

雅k >いつでも誘って!あにゃとセットで行くYO!

あにゃ >何勘違いしてるんだ? 君も( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
     ルートいいね!どっかに聖魔にルートくれる姉御PTないかなぁ~



別窓 | メイプルストーリー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
NEO VENUS
2007-07-22 Sun 21:54
昨日ね二回目のホンテやってきたよ!

20070722210327.jpg


↑PRIDE多いよねw

20070722210352.jpg


↑まぁ、こんなPTっす。誘惑PTじゃなかったw

20070722210437.jpg


↑ぐへへw 二番ゲットだぜ!

20070722211826.jpg


↑狩り狩り
なんでこの位置にいるかと言うと、首に近づくと処理が遅くて(PCが重いのではない)スキル連打しても反応しない事があるため。
後ろに下がれば普通に使えます。

20070722212051.jpg


↑左首
経験値約800k
前回が1m近くだったので、ちょいショック・・・

20070722212406.jpg


↑右首
こちらは約750k
こちらも前回1m近くでした。

20070722212614.jpg


↑いざ本体召喚!
結構ね粘ってたんだよ?
ほ、ほんとなんだからねっ!

まぁ、死w

20070722212929.jpg


んでちょいしたら全滅・・・

本体はスキル解除大杉!

更に、こっちにスローがかかってるみたく動きが遅いの><

回復とスキル間に合いません。


ホンテ終わって、寝落ちしたはずが、30分位でPC起動w

20070722213134.jpg


↑2時頃inしたら5chショーワで色々あって、もう落ちかな~って頃にあにゃの友が俺を見たい(?)らしく、時計塔奥行って来ました。

もの凄く面白い方でした^^

三人で色々な話しました。

ほとんどエロだけど((

んで、録して貰っちゃった!w

僕に新しくおねーちゃんが出来ました!

おねーちゃんって響きが良いらしいw

宜しくね!おねーちゃん♪



この後SINkから姉御誘いキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━

しかし、狩ってたら雅kからも姉御誘いキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀

SINkの所にはおねーちゃんがいればいいと思い、雅kの所へ!

姉御横来なかった(確か3時頃w)ため約3.8m入りました~

雅kd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

姉御終わったら4時位で、朝8時からバイトだったので寝落ち。

本当はね、5chショーワで起きた事を言いたいんだけど、これはさすがに言えない・・・

ヒントだけにしときますね。

ヒントは、全チャで話してるカップル ですw

悪いけど、笑いすぎてお腹痛かったww

こんな所かな。眠くてあんまSS撮れてないのが残念です><


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

別窓 | メイプルストーリー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
Dry?
2007-07-20 Fri 01:52
20070720015052.jpg


↑久々に千cがinしたので、こんなことやって遊んでましたw

エロくてすいません><

ネタがないんですぅヽ(`Д´)ノウワァン

明日はちゃんと更新しよう・・・
別窓 | メイプルストーリー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
Mysterious
2007-07-18 Wed 10:18
昨日はね、inしたらとある人が160レベになってたので叫んじゃったよ!

20070718101319.jpg


んでその後ちょいと本気で骨狩ったよ!

SSないけど、さりぃcと!

さりぃcとはまだぷーkがいた頃に朝ジャクムで知り合いました。

それから結構ジャクムこなして、この間BG戦で一緒に出来て、結構嬉しかったりしましたよw
(寝放置魔らしいですがw)

まぁ、何人かでのグル狩りはした事あるんですけど、二人ってのは初でした。

経験値見てなかったけど、1時間ちょい狩って15%位増えたのかな?

グル入れてくれたさりぃcには感謝━(人゜ω`*)━☆

んで、さりぃcが寝落ちとの事なんで、チェケcとビサ行こうって事に。

しかし、チェケcが入れずお流れ・・・

20070718093241.jpg


↑笑えますねぇw

流れたんで、以前p売って貰った方へお金払ってなかったので渡しにフリマへ。

しばらくしてあにゃんがinして、すぐBG誘われたので行ってきました。

BG戦始まる前ににょえたんと話してたんだけど、この人超ドS!
どれ位だって?ぱおc以上だよ!!
人がいる武器庫ですっげー事を全チャで言われましたよ・・・
まぁ、面白かったからいいけどね(ぇ

んで、いざ一時半頃に開始!

20070718095047.jpg


↑チェケcとソウガがいないのが残念><

二時でアバが切れるという恐怖に駆られながら殴り殴り。

20070718095256.jpg


↑まず、神女センスキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━

20070718095428.jpg


↑続いて帽子アバもキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━

しすたぁにおめ言われたガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

無事大親分撃破でき、終わったの三時頃。

クジ終わってもあにゃとしすたぁで喋ってて、落ちたの4時とかねw

(PД`q。)。o○マヂ眠ィ○o。

帽子と武器と靴も今日の11時に切れるので、次何にしようか考え中です。

沢山ありすぎて迷いますよね。

まぁ、意見よろりです。


後はおまけ。

20070718095906.jpg


↑りむちゃんのポーションww

分かる人にしか分からないネタです。

「りむちゃんのポーション」

分かる人いたらすげーw

惚れるわw

ヒントは愛知県 大須。

ちょいと出かけるのでこの辺で。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

チェケc> こちらこそ入れてくれて(人-)謝謝(-人)謝謝
あにゃと仲良くだって? 当たり前!嫌って言われてもずっといrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
チェケcとソウガとだってずっと一緒だぁああああああああああああッ!

あにゃ> お互いにどんまい><
戻って来れるの知らなかったから、惜しい事したね・・・
次こそはッ!
昨日のBG戦(*・`ω・)ノ゙゚+。ォ゚+。ッ゚+。ヵ゚+。レ゚+。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
will ~地図にない場所~
2007-07-16 Mon 17:32
最近感情の起伏が激しい僕です。

テンション高い時は高いけど、めったにないさ。

基本普通か、それ以下。

高:1割

普:4割

低:5割

かなぁ?

凹んでる時って一人になりたいような、なりたくないような(

皆さんにご迷惑をお掛けして申し訳ありません><

しばらく続くかと思いますが、気長にお付き合い下さい。

じゃーメイポ。

昨日チェケcと5時頃から約5時間程骨狩ってて、152レベになりやした!

レベが上がるちょい前にチェケcがエンジェルレイ20をドロポしたので、それを17mで購入w

レベ上がってからその場で即貼り。

成功キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━

マジでチェケcに感謝━(人゜ω`*)━☆

そっからチェケcの経験値が50%になるまで狩って骨龍から撤退。

只でさえ超赤いのに、飽きるんだよねw

はぃ、贅沢です><


んで、一時頃から俺、あにゃ、ソウガ、黒sの四人でビサ。

一回目撃破。

ベノム20ドロ! クジでソウガの手に!

ソウガ|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

一回しか出来ないソウガとはここでお別れヽ(`Д´)ノウワァン

気を取り直して、レッツ二回戦。

俺死・・・

HP/MP1やられて、KBしてるところに→から爆弾がヨチヨチ歩いてきたのが見えました。

ちょw 待てw 来るなッ!来るなッ!来るなぁああああああ!あぼーん

焼き豚連打してたけど効かないというまさかの罠

二人ともゴメンヨ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンヨ


その後に、ちょい考え事があったので一人でほちってた。

友が自分の命を絶つとか言い出したので、それについて・・・

まぁ、省略

んで!結局3時かな?落ちた。

でも二時間近く電話してたから寝たの5時!

で、爆睡中にまさかのモーニングコール!

寝起きで姫狩ったさw

休日だからみんないて、ログ流れるの早いからあにゃがレベ上がったの知らんかったし><
ゴメンヨ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンヨ

その後は友と昼から全チャで18禁話しとか馬鹿やってた。

んでその後でギルクエやった~

20070716173503.jpg



準備も出来てなくて召喚された瞬間死。

んで、横見たらあにゃもいたww

死んでもラブr ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


まぁ、結果的に色々楽しかった一日でした。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

20070716173539.jpg


↑杏のエロ仲良し四人組

追記。
↓結構好きです。
http://jp.youtube.com/watch?v=YOEz_c6rsmo&mode=related&search=
別窓 | メイプルストーリー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
Heaven's Place
2007-07-14 Sat 04:49
今日は何したっけなぁ~

あれだ。

バイトから帰ってきて、久しぶりにinしてた友と喋って

あにゃと二人でビサやって

骨龍入れてもらい、

甲冑にも誘ってもらい、

友にちょい相談したい事があったから話聞いて貰って落ちかな。


あー眠い。

金曜22時までバイトして、土曜朝6時からとか・・・

家帰ったら寝るだけやんッ!

なんちゃ出来んやん!!

まぁ、約一年続けてるので今更ですが(

とりあえず、後1時間後にバイト行って来ます。

しかも、今日は今までと違い、昼3時までバイトw

人いなさすぎ><

もう立ったまま寝ちゃうんだからねッ!

夜のBG戦行けるかなぁ・・・


眠くて適当なのが前面に出てきてますが、ご了承ください。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
別窓 | メイプルストーリー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
EDEN ~君がいない~
2007-07-13 Fri 13:07
ヽ(・ω・=・ω・)ノ ドウモドウモー

杏の変態ビショの雷帝の翼です。

inしてそっこーで変態!

言われました。

これどうよ・・・?


まぁ、いいけどね(≧∇≦)b

まず昨日の事から~

20070713123254.jpg


↑ジャクム終わったぱおcの所へ突撃訪問。

帽子アバ外してた!
この髪型のぱおcも可愛いぞb

いつもドSなぱおcも可愛い一面があったのね(´Д⊂グスン



SIUBA.jpg


↑これは、杏の半角の王事、SIUBAkがな、なんと全角にぃいいいいいい!

これは叫ぶしかないっしょ!

って事で即叫びましたw

全角になったから読みやすい読みやすい。

無事解決してヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

20070713123824.jpg


↑夏雨sにぱおcがヒゲ付けてると聞き、いざぱおcの元へ!

言ったらちょうどショップから出てきてご対面

(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

ぱおcか、カッコいいよ?

物凄く笑ったのは(^×^ )ナイショ



んでこの後あにゃがinして、9時過ぎから皆でビサ!

SSないんだけど、

159 アークメイジ(雷、氷)
157 ダークナイト
155 ナイトロード
151 アークメイジ(雷、氷)
151 ビショップ

でレッツビサ!

ダークナイトsが餅降らしてくれました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

この前よりは遅いけど、

割と早めに撃破。
(前回は一回5分で終了)

スキルはもちろんなく、装備も大したことなく残念。

でも、すっげ~楽しいからいいのッ!


ビサ終わってから色々あったけど省略w

またいつかね!

んで今日起きたらエルフ弊店10分前とかね!

Σ(゚д゚lll)アブナッ !

おっとんがくれた鱗12mで売れたよ!
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
今度なにか奢るぜb

その後は、金魚周ってたけどあにゃに呼ばれてちょいと狩り狩り。

後はひたすら喋ってたw

内容はご想像にお任せしますw

まぁ、今日はこの辺で。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


今日も一日o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
別窓 | メイプルストーリー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2007-07-12 Thu 03:38
今日も22時までバイトでした。

ばっちり稼いできましたb

ちょいとお金の使い道が出来たので、
苦手な the貯金(´Д⊂グスン

inして、
友見てあにゃ見つけて(´∀`*)ウフフ

あにゃが用事で落ちたので何しようかなぁ~って考えてて、

思いついたのがチェケcを粘着(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

BG誘われたけど、あにゃんが用事で落ちてたので断る&友の聖魔派遣して色々な人とお話したなぁ。

そしたらチェケcが

「ゾンビに抱かれてくるッ!」

って言うから死の森へ飛んでワープ対象になってみた。

それでも暇暇だったから骨龍に入れてもらおうと

某廃ランカー様の所へ行きました。

グル入れて貰った時に

「電話ROM」

って言ったら

グル追放されてた(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

電話してたら あにゃん がinしてBG誘いがきたから今度は参加。

退屈だねぇ~って電話してたらBで死にましたヽ(`Д´)ノウワァン

ぶっちゃけ前回のBG戦が最高だったために今日のは不満モリモリ。

そのB倒した瞬間に落ちとかね・・・

終わってから甲冑吸って(約3m)


20070712032602.jpg


↑それから初整形(顔)してみましたッ!

顔2!

どうかな?

コメント募集bb

20070712032719.jpg


↑もう二時来てたので寝落ち。って事で寝る前に(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ


超( ゚Д゚)ネムヒー
なんでこんな所かな。
上手く伝わらなかったらゴメン...(´・Д・lll)ゞ

後は懐かしいSSがあったので、適当に載せときます。
では、【布団】ρω・`)ノオヤスミィ

20070712033254.jpg


20070712033738.jpg



20070712033615.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
RED ZONE
2007-07-10 Tue 09:57
ん~久々の更新。

あれは七夕の日の事・・・

レベがやっと150になりやしたッ!
わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~い

ちょい画像加工が間に合ってなく、近いうちに全公開します。

20070710094909.jpg


本当に皆様には感謝です><
(。T_T)ノ:*.;".*・;・^;・:了└|力"├♪

後ね~久々にBG戦やりました!

めちゃ凄かったw

過去最高!!

どう凄いって?

もうねお腹が痛くなる位笑いがあったBG戦でしたw

これはやってないと分かんないけど、とにかく面白かったw

あにゃ、チェケc、ソウガkのトリオがねww

この三人は昔から知り合いなんだって~

羨ましいねw

まぁ、結果は大親分の仕様が変わってしまったので、大親分で撤退!

ルートPTじゃなかったけど、ウマーでしたw


そして最後にご報告がッ!

か、彼女がッ!

むふふ・・・

出来たw


20070710095112.jpg


ちょい前まで色々お互いにありました。

しかし、それを忘れるのでは無くて、一緒に乗り越えて行けたら・・

人なんて失敗を繰り返して成長するもんですから。

と、偉そうですけどマジで思います。


まー

あれだよ

あれ。


超恥ずかしい(*^ー^*)えへへ♪


上手く書けないので、この辺で。
 ̄ー ̄)ノ)))))))) またね~♪

某友人へ。
これからは本当に適度な更新をします。(ToT)>゛スンマセン


コメント(。T_T)ノ:*.;".*・;・^;・:了└|力"├♪

ななしs> 内緒ありがとね^^ inする時間は減っても録は絶対に消さないからいつでも声かけよろ><b

みやびk> いきなりだったから凄くショックで・・・
でも、今はもう大丈夫b 時々inだけはするって言うし、連絡つくからまだ寂しくはないw

チェケc> (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
チェケc復活才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ
凄く待ってたw 160目前で引退とか寂しかったぜ><
でも復帰するまでに追いつけなくて凄く悔やんでます・・・
またさ あにゃ、チェケc、ソウガkPTで組んでBGやろーb
一人一餅でo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

別窓 | メイプルストーリー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
俺はサイヤの誇りを持った地球人だッ!!
2007-07-07 Sat 17:44
らしいですよ(ぇ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 雷帝の翼きゅんのめいぽ日記 |
