-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
桜花ノ理
2007-06-27 Wed 14:04
昨日の日記にもあるけど、大事なモノが無くなった事について詳しく。

①リア友引退
 自分をメイポに引き込んだ友が仕事が忙しくなった為に引退という決断をしちゃったんですよ。
(しかも二人もッ!)

高1からの付き合いだから、今年でもう7年になります。

自分は親の仕事の都合で転勤族でして、高校入るまで長くて2年と同じ所にはいれませんでした。

高校だけは転校せずに行きたい!
という願い叶って、名古屋から香川に中3の夏に引越し、高校3年は香川で過ごした訳です。

中3の夏から高校卒業までの3年半で出来た友。

まさに親友でした。

授業終われば親友自分含めて5人でゲーセンへ行ったり、夜中まで遊んで警察に追われたり、週末は自分の家で泊まって馬鹿みたいに遊んでました。

高校を卒業してから友の一人は東京、自分は名古屋、後の3人は香川での進学を希望しました。

香川から名古屋へは車で帰る事になりました。

親にお願いをして、親友4人の家を回って、今までの感謝の気持ちを伝えたのを覚えています。

自分が名古屋に来てからも連絡を取り合っていて、一緒に東京へ遊びに行ったりする程でした。(友はわざわざ香川からw)

所詮ゲームとはいえ、友がいなくなるのは辛いです。
まーいつでも連絡とれるんですけどね(笑)

って、まぁ、凄く長くなっちゃいましたけど、これが一番の理由です。

ある意味こっからが本題なんすけど、

もう一つの理由は・・・

②友と喧嘩(?)

○○ちゃん!
ごめんなさい!
マジごめんなさい><

言い訳すると、リア友の引退と時期的に重なってて、
辛いっていうか、寂しいっていうか、そんな時に今回の問題が・・・

自分が子供なのが良く分かりました。

今まで散々迷惑かけてきてごめんなさい><

もう一度録をしてとか許して下さいとは言いません。

ただ、ちゃんと正面から謝りたいです。

ちゃんと謝れるまで狩りするつもりもないので、inしたら内緒クダサイ。


文章力なくてすいません><
別窓 | メイプルストーリー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ハァ・・・
2007-06-26 Tue 13:15
最近狩りはするものの、心あらずって感じです。

理由は、大事なモノが無くなってしまったからなんです。

ぼーっとしていつの間にか墓してます。

でも、友が話を聞いてくれて結構楽になってる。

友は大切だ!(一部除く)

リアでも

ゲームでも。

てかね、もう色々ありすぎて訳分かんないw

とりあえずハッキリしてんのは、だるいって事かな・・・
別窓 | メイプルストーリー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
心意六合 馬蹄崩拳
2007-06-19 Tue 16:43
ブログ更新してないね^^

って友に言われたので更新・・・

っても、SS祭りで終わらすつもりです><

先週の土曜日ホーンテイル戦行って来ました!!!!!!!!!

現在の最強ボスで撃破不可!?と言われてる敵です。



20070619164225.jpg


絵カッコ良くない??

20070619162155.jpg


↑まず、PTはこんな感じ

20070619162350.jpg


↑入ってから右上にある鎖は一応安置らしいです。

この鎖に捕まるの失敗して顔と接触し、お亡くなりになった方が三人位いたけどw

20070619162759.jpg


↑首㊧をゴリゴリ殴ってます。

20070619162553.jpg


↑首㊧撃破。経験値は1mちょいでした。

20070619162649.jpg


↑首㊨です。ゴリゴリ殴ってます。

20070619162944.jpg


↑聖魔はヒール、ブレス、ホリシン位しかやる事なくて、ウトウトしてたら首㊨撃破直前で寝てしまい、死にましたw

経験値は不明です><
どうせ1m位??

20070619163118.jpg


↑友のDKsが落ちなので、PT再編成。
誘惑PTなので火力より聖魔多めなんすね。

20070619163230.jpg


↑この㊨にある紫の塊を壊すとホーンテイルが出てくるみたいです。

20070619163325.jpg


↑ついにホーンテイル召喚!!!!!
音楽がめちゃカッコ良いっすb

てか、想像以上にでかくて驚きました・・・

20070619163500.jpg


↑開始早々スキル解除があり気づかないまま死・・・
(ToT)>゛スンマセン


20070619163736.jpg


↑リザ使用可のビショさんも死に、もう撃破不可w

真ん中で死んだのは誘惑効果ですね。
怖い><


結果!本体ですぐに全滅!

しかし、二回目からはもっとマシな戦いが出来ると思います。
撃破してみたいものです^^

後ね、本体戦音楽が変わるの!
めちゃカッコ良いよ!

皆さんも一度は是非O(≧∇≦)Oイエイ!!


別窓 | メイプルストーリー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
八掛双撞掌
2007-06-07 Thu 12:49
最近色々な事がありました。

レファs、かゐるs、蒼s、ちちゅたーs、とボーリングやったりまたドクターフィッシュやったり、ダーツやって、ヴァニスs参加して飲んだり、しました。

↓まぁ、軽く振り返ると・・・

①ゲーム目は練習って感じで軽く流し、②・③ゲーム目から罰ゲームをかけての勝負!!

②ゲーム目:一位→ちちゅたーs 最下位:俺w

③ゲーム目:一位→レファs 最下位:かゐるs

罰ゲームは、特定の人への愛の叫びを拡声器で叫ぶ!
というとても恐ろしい(?)ものww

まだ実行はされていないので、このまま流れてくれたらとても嬉しいです^^

んで、その後にゲーセン行ってダーツしましたw

初ダーツ♪

的に当てた得点を競うのではなくて、301点とか501点ある状態から初めて、そっから的の得点分を差し引き、0により近い人が勝ちみたいっすね。

ちちゅたーのオーバースロー(一撃が重いから針折れまくりw)に皆爆笑したり、蒼sがミラクル起こして0点にしたり、凄く楽しかった^^

んで、その後にちょいとギルティAC見てたら相手強そうだったんで乱入して倒して、かゐるsともバトルして倒して、ラスボスで乱入されてやる気なくして、皆がビリヤードやってるらしいからレファsと二人でドクターフィッシュやって(魚の数が前回より少なくてショックだった><)リフレッシュして、レファs宅へGo!

ちょいとメイポinしてその後飲み!

レファs宅近くの料理屋行って、ヴァニスs呼んで、皆でワイワイメイポ&リアの事で盛り上がって、楽しかったです。

んで

ちちゅたーsと蒼sとヴァニスsが帰宅するらしく、終電前に解散して、俺とかゐるsがレファs宅でお泊りして一日が終わりました。。。

まだ体調が万全じゃないので今日こんなもんかな。

続きがあるので、まったりと更新して行きたいなと・・・

↓はSS撮ったの忘れてたやつ><
一気に公開。

20070607123935.jpg


↑はBG戦っすね。DKsが不足してて、急遽槍kにお願いしました。
槍k(人-)謝謝(-人)謝謝

20070607124250.jpg


↑狩りしてないので、ボス戦だけで100%達成ww


20070607124347.jpg


20070607124423.jpg


↑憧れの聖魔うぃっちsとの初ビサ!!!!!!!!!!!!!
わ~いヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノわ~い

もう即刻撃破でしたw

この後で1PTビサ誘われて行ったけど、腕1本目から弓s落ち、投げs死に(リザ復活)、本体でDKs死に・・・
雑魚に当たって→に飛ばされ本体接触で墓。
まぁ、何も言う事はありませんよ^^

しいて挙げるならば、1Ptだったから腕や雑魚でジェネ連発が許可でましたw

すご~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く

楽しかったww

じゃ、この辺りで。
Bye-Bye♪|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン (自動ドア)
別窓 | メイプルストーリー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 雷帝の翼きゅんのめいぽ日記 |
