-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
龍形氣功鍛針功真伝 我王双龍炎烈掌
2007-05-30 Wed 14:46
最近狩り全くしてません><

140になって、もういいかな?
ってのがあって・・・

しかし、昨日inする時にランキング見たら173位とかw

むぅ・・・

@10レベでランカーになれる!?

少しはやる気が出てきた今日この頃

20070530144125.jpg


↑大学行く前に釣り放置しようとinしたら投丸kから叫びがw
しかも、知力兜30%まで貰いましたww
投丸k(。T_T)ノ:*.;".*・;・^;・:了└|力"├♪

20070530144251.jpg


↑ちょっと投げでinして、檸檬cがビサするって言うから無理やり入れて貰いました。

馬鹿みたいにMG外し&ジェネ連発してたら墓りました><

檸檬cだけ生きてるから空気読め!
とか言ったら、この後檸檬cも死んだらしいですww

皆には悪いけど、こういう馬鹿やるの久しぶりだったから凄く楽しかったなぁ~

最後に。
デビkと友録したb

これからも宜しくね><b
別窓 | メイプルストーリー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
シルビア~差し伸べた手を取って~
2007-05-28 Mon 12:37
タイトル通り今Janne Da Arcのシルビア聞いてます。

私的に結婚式で流したい曲♪

あー今Feel the windに変わりました。

どうでもいいってか@@

まぁ、メイポ

20070528121412.jpg


20070528121459.jpg


20070528121515.jpg


まぁ、めでたく(?)140を飛ばして(SSなし)141になりました~

皆様(。T_T)ノ:*.;".*・;・^;・:了└|力"├♪

この後も内緒が沢山来て、本当に嬉しかったデス

まぁ、ぶっちゃけ槍kの叫びがなけりゃだれからも祝ってもらえなかったかも><

とかは言っちゃダメっすね。はぃ。

沢山内緒とか頂いたのですが、一番嬉しかったのは魔杏2位うぃっちsから内緒頂いた事です!

うぃっちsとは最近知り合ったんですよ。
↓ネタないから出会いでも。
あれは確かGW最終の日曜日。

かゐるsに
「今骨龍で狩ってて、聖魔一人いるんだけど、翼kもこない?」
って言われて、本音はその聖魔弱いのかな?
とか思いつつ承諾。
で、リプレ着いたらうぃっちsからグル招待

うぉいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいッ!

弱いわけねぇ!
俺の方が断然弱い!
てか、ぇえええええええええええええええええええええええええええ!

何で俺!?

ちょw
待ってw

みたいなw

もうめちゃ困惑しました><

憧れの聖魔sだし、せっかくかゐるsに誘って頂いたのに断るのは・・・と思い参加。

ってのが初めて会話&一緒に狩った時の話です。
それからちょくちょくお見かけして挨拶したり、人気上げ逃げしたりw

まぁ、あれだyo!
凄く嬉しかったんだyo!

まだ140台ですけど、徐々に高レベsの友が増えてます^^
認められてきたのかな? とか、勝手に勘違いしてます><

文章や言い回しとか下手で<(。_。)>モウシワケナイ

最後に。

久々にLaputaでも聴こうかな。
・・・分かる人いないかな?w
別窓 | メイプルストーリー | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
ジャクム中止
2007-05-26 Sat 00:52
24時からジャクム開始予定が、基地外による横入りのため中止に。。。

゛(`ヘ´#)ムッキー

って事で何もネタないから寝ます。

☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・
別窓 | メイプルストーリー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
乾いているのは?
2007-05-25 Fri 15:31
昨日はする事なかったから、蒼cとSDTに骨龍オンライン!!

20070525151206.jpg


↑PT表

HB&MG&インフィニでジェネシス連発してますw
まだ二発確なんで、早く某ランカーさんみたく一撃で倒したいですね~

20070525151413.jpg


↑とか叫んでみたりw
某アニメで有名な言葉ですよね

20070525151538.jpg


↑SDT終わったんで、ビサでもやろうと蒼sに最初声かけて、了承して頂いたのでPT集めw

1chのルディ倉庫前いたら、あにゃんc発見ッ!
ナンパ成功b
DKsも呼んで貰い、いざ出陣!
何かあっという間に撃破しましたね。
エンジェルレイ30が出たので、クジであにゃんcの元へ。
( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!

あにゃんcが一回しか出来なかったので、あにゃんc抜きPTでそのまま二回戦。
これまた早かったw
スキルなし装備1個でしたね。ビサスのケチっ!!

20070525152004.jpg


↑毎朝恒例ジャクム

初雅kとの共闘(PT違ったけど><

何かね~@ほんの少しって所で珍しくこぶ○ンっていうDKsが落ちて、5分位HBなしでした。
こぶ○ンどんまぃ><

20070525152426.jpg


↑撃破~

兜なし、TTなしというケチ度
スキルはスタンス・明鏡止水・Aコンボくらいだったかな?
眠かったから、クジ前に釣りで寝放置
(死んだからクジ権利ないんだけどね~

そういえば、一昨日位かな?
140レベルになりました。
目標1とする聖魔sまで@20・・・
目標2とする聖魔sまで@52・・・

まぁ、地道に頑張ります><b
別窓 | メイプルストーリー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ランカー目指してます
2007-05-22 Tue 16:19
久しぶりっす!
もうSSがたまりまくって加工面倒なんで、そのままのせちゃいます!

名前でちゃうけど、<(。_。)>モウシワケナイ

って事で、SS祭り><b

20070522154851.jpg


↑憧れてるチェケcと一緒に狩ったの。この時タベsとも友になれましたb

20070522155210.jpg


↑毎朝(?)恒例のジャクムb

20070522155237.jpg


↑はジェネ20貰った時の♪強いっすb

20070522155417.jpg


↑集合写真。この時色々問題あったんだよね・・・


20070522155549.jpg


↑よく見ると、魔杏1位のめるちょsがッ!!
高レベsには憧れますね。


20070522155701.jpg


↑チェケcとギル作ったb しかし、友との約束あったからすぐ抜けちゃったけど><

20070522155853.jpg


↑はね~五月の第一週の週末に発熱して、その時エルフだけは!(廃
と思い、コメントとして書いたら色々カキコあったの。皆さん(人-)謝謝(-人)謝謝


20070522160028.jpg


↑はギルでのジャクム戦。召喚後すぐにDKsが落ちちゃって、Dksなしプリ在りPTに。赤かったけど、存在kが火力として入ってくれた!彼は強いよw 



20070522160237.jpg


↑無事撃破。兜出なかったけど、トリプルスローでた!!
 まぁ、間違ってパラディンsが取っちゃって問題発生しちゃったけど…

20070522160407.jpg


↑はチェケcのギルでのジャクム戦。ギル違うのに、呼んで貰えて嬉しかったです>< 火力としてレファsが! 早くトリプル取って欲しいですね。

20070522161011.jpg


↑はバイト終わってinしたらいきなりレファsからお呼びが…
最初俺なんか悪い事したかと思いましたw
実はBG戦どう?って話だったんですけどね。もち参加b
BGのAとBそれぞれ3.5m位吸えましたO(≧∇≦)Oイエイ!!

20070522161159.jpg


↑はBG倒したら出てくる大親分。初めて見たんだけど、大きさにビックリw
 超でけぇええええええええええええええええええええええ!
結局吸えなかったよ><
まぁ、クジで羽扇貰ったのでいいかw

20070522161354.jpg


↑友に呼ばれて姫狩ってたら、こぶタンから1PTジャクムのお誘い。
こぶタン:ジャクムこれん?
俺:今友と姫だから無理かな~
こぶタン:え~メンバー強いからさ来てよ~
俺:メンバー誰?
こぶタン:はげチョビs ちいたs ハモンs 弓s お前
俺;!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こぶタン:チョビs も ハモンsトリプル20だぜ!
俺:行くぅううううううううううううううううう

多少脚色してますけど、大体こんな感じ(笑)
1PTで弓s落ちたけど、死人なしで1時間10分位で撃破。そんなに赤くなかったのは嬉しかったね。
んで、兜はこぶタンの手に。
( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!

とまぁ、こんな感じかな?
これからはSSがたまらないようにちゃんと更新しますm(_)m

では、バイト行ってきます!
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイバイ!! 
別窓 | メイプルストーリー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
飲み
2007-05-13 Sun 19:00
今日も朝からジャクム~

兜出なかったけど、トリプルスロー出た!

無事ぁおりんごsの手に!
才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ

その後は2時間バイトしに行って、する事ないからレファランスsとダベってましたw

んで、急遽飲みに行くことにッ!!

今から行って来ますw
別窓 | リアル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ジャクム~
2007-05-12 Sat 00:50
今日も朝からジャクムってました。

SSめんどいからないけどw

急用で一回しか出来ず、その後友に誘われて姫狩ってたらまた急用><

用事自体は一時間位で終わったんだけど、疲れててちょいと寝るつもりが起きたら15時とかwwww

9時半から15時まで寝てました
今日は授業ない日で良かったw

んで、17時から22時までバイト

レファランスsからジャクムお誘いのメール着

色々とゴタゴタしたけど、メンバーに入れてもらいやした。
チェケc(人-)謝謝(-人)謝謝
皆さん(人-)謝謝(-人)謝謝

戦利品はインフィニ30 ベノム30 粗悪バギド
兜なし ジェネなし エンジェルレイなし トリスロなしという
最悪コンボ
(≧ヘ≦)ムッスー!

急だったから、薬の準備とか出来てなくてお財布的にキツカッタけど、楽しかったのでおk!

コミュの方で順番的にそろそろなので、来週には兜持ってるかもw

土曜は朝6時からバイトだからもう寝ます。
今日はこの辺りで~
Bye-Bye♪|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン (自動ドア)
別窓 | メイプルストーリー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リアルな事を書いてみたり・・・
2007-05-11 Fri 01:08
やっとねー

熱がねー

下がったんだよねー

はぃ。
熱下がりました。
今日が久しぶりのバイトでした。
まだえらかったです><
いきなり5時間でした。

って、Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

熱出たの書いてなかった・・・



20070511005721.jpg


先週の水曜日(2日)にメイポしてる人5人で集まって飲み→朝までカラオケ→先輩ん家で昼まで寝る→1人加わって→昼から夕方まで6人でループってアミューズメントパーク行きました。

そこでドクターフィッシュやってきました!!!!
(↑ねw)

初体験っす!!!!!!!!!!!!!!

超きもちいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃw

みなさんもぜひッ!


んで、夕方にまた2人加わって→8人で飲み→一人抜けて朝までカラオケ→なんとか自宅帰って、夕方まで寝る→バイト・・・

ってなスケジュールでしたw

しかーし!
土曜日の夜に38.5℃の発熱!!!!!!!!
日曜日朝から夕方までバイト予定・・・
バイト先に電話w
今日無理っす><

そっから火曜日まで死wwwwwww

体が動かなかったです;;

このような事が実際にありました。
遅くなって<(。_。)>モウシワケナイ

これからはちゃんと更新します;

KE○GOs
| 柱 |ヽ(-.-;) 反省
してますから^^

あーもう眠くてうまく文章考えられない!

明日(11日)も早朝ジャクムなんで寝ます。
☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ねむ~
2007-05-02 Wed 05:15
毎朝ジャクム~

眠いっすね
別窓 | メイプルストーリー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 雷帝の翼きゅんのめいぽ日記 |
