-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジャクム撃破
2007-04-26 Thu 14:48
計二回目でジャクム撃破♪

朝6時からで、寝ずに参加したから眠かったけどw

20070426144551.jpg



20070426144353.jpg


結構早かったですよw

本日二回目

HP&MP1やられた後で雑魚とまさかの接触死・・・

眠くて反応遅れたんだと思います(ρ_;)ぐすん

20070426144530.jpg


倒したらエンジェルレイとインフィニの本が出ました。

僕以外のビショップsは持ってるらしく、初参加でいきなりゲット!!

皆様本当にヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

次は兜目指して頑張りますb
別窓 | メイプルストーリー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
初ジャクム戦
2007-04-25 Wed 15:27
20070425152136.jpg


↑が最初のメンツ

で、友の人に戦力集めて貰って、いざ出陣w
20070425152235.jpg


めちゃ緊張した瞬間がこのジャクム召喚する時w

20070425152336.jpg


腕もぎ~

20070425152401.jpg


腕もぎもぎ~

20070425152425.jpg


で、本体出現w
これからが本番だ!!!!!!

って頑張ってたけど、体力ゲージ一本半削った所でウィルスバスターの更新で強制最小化&回線切れorz

せっかく誘って頂いたのに、皆様本当に申し訳ございませんm(。_。;))mペコペコ
別窓 | メイプルストーリー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ジャクム
2007-04-24 Tue 01:07
いきなりですが、これからジャクム行って来ますw
別窓 | メイプルストーリー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
また姉御だぜ^^
2007-04-19 Thu 16:43
大学から帰ったのが11時半頃

昼ご飯食べて、ちょいin

今装備が棒なんですけど、杖に変更したくてフリマでマコギ&書探し

んで、何となく姉御沸いてないかな~と思いました。

そしたら!

そう!

沸いてましたw
20070419163642.jpg


しばらくソロで攻撃してたら、姉御吸いでお世話になってる方々がw

もちグル組んで、撃破(してもらった)!!

んで、その後でまたフリマ周ってたら内緒きたw


20070419163900.jpg


20070419163926.jpg


20070419164100.jpg


20070419164119.jpg


20070419164135.jpg


また沢山姉御吸った~

みんなには悪いけど、楽でいいやw

追記
良品マコギ+30%3連成功品は70%の二回目で闇となりました^^
別窓 | メイプルストーリー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
姉御吸い
2007-04-18 Wed 01:38
20070418012831.jpg


20070418012918.jpg


20070418012930.jpg


20070418012941.jpg


間違って作った文章を消してしまった・・・
もう面倒なので、短くやっちゃいます。
5回姉御吸いました!
(SSは4回分。5回目は撮り忘れました)

別窓 | メイプルストーリー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
( ・.・)お( -.-)は( _ _)つ~♪
2007-04-13 Fri 12:36
まぁ、あれっす。

初めまして。

杏鯖 雷帝の翼 124レベ ビショップです。

このサイトでの初投稿になりますね。

基本メイポ関係しか載せないと思います。

つまらないですけど、(=´ー`)ノ ヨロシク

とまぁ、最初はこんなもんかな?

別窓 | メイプルストーリー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 雷帝の翼きゅんのめいぽ日記 |
