スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
飲み
2007-05-13 Sun 19:00
今日も朝からジャクム~

兜出なかったけど、トリプルスロー出た!

無事ぁおりんごsの手に!
才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ

その後は2時間バイトしに行って、する事ないからレファランスsとダベってましたw

んで、急遽飲みに行くことにッ!!

今から行って来ますw
スポンサーサイト
別窓 | リアル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
リアルな事を書いてみたり・・・
2007-05-11 Fri 01:08
やっとねー

熱がねー

下がったんだよねー

はぃ。
熱下がりました。
今日が久しぶりのバイトでした。
まだえらかったです><
いきなり5時間でした。

って、Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

熱出たの書いてなかった・・・



20070511005721.jpg


先週の水曜日(2日)にメイポしてる人5人で集まって飲み→朝までカラオケ→先輩ん家で昼まで寝る→1人加わって→昼から夕方まで6人でループってアミューズメントパーク行きました。

そこでドクターフィッシュやってきました!!!!
(↑ねw)

初体験っす!!!!!!!!!!!!!!

超きもちいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃw

みなさんもぜひッ!


んで、夕方にまた2人加わって→8人で飲み→一人抜けて朝までカラオケ→なんとか自宅帰って、夕方まで寝る→バイト・・・

ってなスケジュールでしたw

しかーし!
土曜日の夜に38.5℃の発熱!!!!!!!!
日曜日朝から夕方までバイト予定・・・
バイト先に電話w
今日無理っす><

そっから火曜日まで死wwwwwww

体が動かなかったです;;

このような事が実際にありました。
遅くなって<(。_。)>モウシワケナイ

これからはちゃんと更新します;

KE○GOs
| 柱 |ヽ(-.-;) 反省
してますから^^

あーもう眠くてうまく文章考えられない!

明日(11日)も早朝ジャクムなんで寝ます。
☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 雷帝の翼きゅんのめいぽ日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。